ヘルプ

nanoSIM insert in iPhone 7 Plus ~IIJmio 10.7start

写真: nanoSIM insert in iPhone 7 Plus ~IIJmio 10.7start

写真: 秋晴れの下で記念撮影 ~Start up! iPhone 7 Plus, Black, 128GB, SIMfree 写真: Let's enjoy your life. ~colorful color

nanoというくらいナノで、超小さいです。写真ではわかりづらいので例えるならば‥小指の爪、ヤギのフン、どんぐり、鼻の穴、宇宙の地球でしょうか。風や鼻息だけで吹っ飛び無くせます。
この小さなカードが無いと電話も受けられずデータはWi-Fi接続でしか通信できません。
大手キャリアの場合、高い手数料とお給料なのでスタッフが大手キャリアのカードを挿入してくれ開通電話もしてくれ、ちょ待てよ!とイケメンスタッフに言われMな顧客たちは皆ハイ‥照れながら数時間開通までモジモジとケースやアクセサリーやクロムハーツなど買ってあげようかしら、なんて待ちとて、スマイルで接続確認もしてくれ渡されます。
こんなん誰でも自身でできるのに。

そして、iPhone 7 Plusのマットなブラックがサイドこの色ですが大人シックです、でもクリアーケースに入れてるとケースが輝いてしまってマットの色味や反射のない素敵さが無い輝くダークグレー状態になっています、マットの良さのためには裸で使いたいけどキズ怖くて無理。でもこの色味でも過去に無いiPhoneカラーなのとデュアルカメラなので7Plusだとすぐわかるでしょう。
そして表面の輝く一面全てのブラックさは過去にもある黒ですが良い黒光り!笑うと歯だけ白くて、クロネコさんとお似合いで暗い闇夜にいると眼だけ光って笑えますしね(=^ェ^=)
高級感あって1枚のブラックチョコまたは、Plusは大きくて遠目で見るとストラップ付けてるせいもあり手帳って感じです。でもとても薄いです、かじりたい。でもとても重いです。でも見やすいです。

海外では、自分の今回のようにSIMフリーのiPhone買って、通信会社は別で選びSIMカード挿入し使うのが一般的だそうです。1年縛り違約金がある会社ですが1年で他社へ他社へと、移り行く秋模様はあっという間に冬景色です。いきなり寒くなる日々で躰が…
表も裏も反射しまくり黒光りなジェットブラック色は1番人気ですがクリアーケースしたら黒光りはさらに光っちゃうんでしょうか?
http://bit.ly/2eJDkRm

https://twitter.com/y4uk/status/785513045762060288

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (1)

  • y4uk

    toraさん、お気に入りありがとうございます!

    2016年10月19日 02:21 y4uk (1)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。