ヘルプ

トピック

雑談トピック

挨拶等、雑談に使用してください。
2009年6月14日 14:58 退会ユーザー
コメント
  • yamaneko
    参加してみました。
    iPhoneでアプリ使って写真撮ってる人って少ないんですかねぇ?
    楽しいのにな〜^^
    2009年9月4日 19:59 yamaneko (0)
  • kazkaz
    iPhone写真はまりました!!
    地道にアップしますので皆様よろしくです。
    2009年10月17日 18:45 kazkaz (2)
  • fuku
    iPhone3Gを発売から二週間ほどで購入し、つい昨日、iPhoneで撮影した画像をパソコンに移す方法を知りました。よろしくおねがいします。
    2009年10月31日 21:38 fuku (0)
  • ryuka37
    はじめまして。
    最近、iPhoneに変えました
    ケイタイでは写真をあまり撮らなかったのですが、iPhoneのカメラアプリがおもしろく撮るようになりました
    よろしくお願いします。
    2009年11月6日 13:04 ryuka37 (0)
  • tokijirou
    皆さんよろしくお願いします!tokijirouです。
    iphoneカメラの面白さに気付き、いろいろなものを撮りまくっています。いつのまにかカメラアプリばかり増え(笑)試しています。
    2009年11月9日 22:30 tokijirou (32)
  • めんてる
    参加させていただきました。
    自分も最近iphoneのカメラ&アプリにハマっています。
    よろしくお願いします
    2009年11月12日 06:35 めんてる (0)
  • kazkaz
    ちょっとさぼってるあいだにコメントも写真も増えてますね。

    それにしてもアプリはまります。色々あってがんがんインストールしてしまう...

    これからも引き続き地道な更新しますね〜
    2009年11月15日 14:59 kazkaz (2)
  • nophoto_70_mypic.gif
    初めまして。参加させて頂きます。
    アプリあってのiPhoneカメラと思いますが、楽しく活用しています。
    現在有名どころですが「TiltShiftGenerator」にハマっています。
    2009年12月5日 10:37 退会ユーザー
  • hisa
    はじめまして。
    iPhoneカメラ面白いですね。初心者ですがよろしくお願いします!
    2009年12月11日 23:56 hisa (0)
  • pen
    参加します!
    2010年2月23日 23:26 pen (19)
  • おっち
    iPhone遊べますね〜。
    参加させて頂きます。
    2010年2月24日 00:51 おっち (33)
  • yakuchan
    初めまして。参加させてください!
    iPhone、カメラアプリだけでもたくさんあって色々たのしめます。
    最近はポラロイド加工にはまってます。
    2010年2月25日 23:21 yakuchan (27)
  • patsuko
    写真を撮りたくてiPhone購入!
    購入から1週間ちょっと…。
    かなり楽しんでます!ボチボチupします。
    フォト蔵初心者ですが、よろしくお願いします。
    2010年3月7日 00:02 patsuko (0)
  • taka
    はじめまして。iPhoneでの撮影は楽しいですね。参加させて頂きます。
    2010年3月7日 22:43 taka (0)
  • nophoto_70_mypic.gif
    はじめまして!!
    参加させて頂きます☆
    2010年3月12日 23:29 退会ユーザー
  • Deja-vu
    はじめまして!
    iphone楽しいですね。
    参加しましたので
    宜しくお願いします。
    2010年3月28日 16:27 Deja-vu (19)
  • さゅこ
    初めまして。
    参加させて頂きます。
    初心者ですが、宜しくお願いします。
    2010年4月1日 16:33 さゅこ (0)
  • meririnn
    こんにちは(^^)
    参加させていただきます♪
    iPhoneカメラのレタッチの魅力に惹かれてiPhoneを買いました
    よろしくお願いしま〜す!!
    2010年4月12日 10:15 meririnn (0)
  • nophoto_70_mypic.gif
    初めまして。
    参加させて戴きました。
    どうぞ宜しくお願い致します。
    2010年4月12日 20:15 退会ユーザー
  • caramelmilk67
    はじめまして^^
    iPhoneユーザーになってから写真撮るのが好きになりました。
    よろしくお願いします♪
    2010年4月13日 08:55 caramelmilk67 (2)
  • nophoto_70_mypic.gif
    初めまして。Nontsuco と申します。iPhoneで田舎の風景をスナップしてます。どうぞよろしく!
    2010年5月11日 01:20 退会ユーザー
  • なお@湘南guy
    ハジメマシテ!参加させていただきます。
    日常の心に留まった景色をiPhoneで撮影しています。
    よろしくお願いします^^。
    2010年5月28日 20:48 なお@湘南guy (0)
  • nophoto_70_mypic.gif
    はじめまして。参加させていただきました。
    iPhoneで撮った写真をTiltShiftGenでボカしてPS Mobileとかレトロカメラでいぢって遊ぶのが趣味みたいです。面白いですよね!!
    2010年6月19日 13:11 退会ユーザー
  • nophoto_70_mypic.gif
    はじめまして。
    iphoneユーザーになったので、参加させていただきます!
    2010年7月21日 00:21 退会ユーザー
  • aizac
    はじめまして。iPhoneで撮った電車を何枚か投稿しました。
    よろしくお願いします^^
    2010年8月5日 23:19 aizac (53)
  • nophoto_70_mypic.gif
    ご挨拶が遅れましたが、参加させて頂きます。
    加工はPS MobileとPhoto fxで遊んでいます。よろしくお願いします。
    2010年8月8日 19:17 退会ユーザー
  • ゆうきゃん♪
    参加しました。iPhone3GSで、空(夕焼け)の写真を撮るのにハマっています^^。よろしくお願いします。
    2010年8月10日 18:35 ゆうきゃん♪ (0)
  • ariha*(休止中。でも時々出没)
    色々探して辿り着きました。
    是非参加させてください。
    これから色んな写真に挑戦してみます。
  • 牛丼 太郎
    はじめまして。
    iPhoneユーザとなり標準のカメラでのスナップ撮影を楽しんでます。
    カメラアプリも充実しているみたいなので、
    こちらのコミュニティーなどで勉強させてもらいます。

    素敵な写真ばかりで恐縮ですが、
    よろしくお願いします☆
    2010年8月15日 22:36 牛丼 太郎 (6)
  • nophoto_70_mypic.gif
    こんばんは。
    今フォト蔵に登録したばかりの初心者です。
    宜しくお願いしますです。
    2010年8月19日 20:54 退会ユーザー
  • こざかな
    初めまして!
    iPhoneで撮り、iPhoneで加工し、iPhoneでアップする
    iPhoneGraphyの世界を知っていろいろ目覚めました(笑
    へたっぴな写真ばかりですが、よろしくお願いします。
    2010年8月24日 21:23 こざかな (8)
  • モトジ
    はじめまして。
    iPhone4と共に世界一周旅行中です。
    各地で撮った写真をアップしてます。
    最近、加工した写真も載せはじめました。

    よろしくです。
    2010年8月26日 03:48 モトジ (8)
  • ひつじ
    参加させて下さい。
    よろしくお願いします。
    2010年9月15日 09:29 ひつじ (0)
  • nophoto_70_mypic.gif
    参加させて頂きました。
    よろしくお願いします。
    2010年9月16日 13:17 退会ユーザー
  • aizac
    教えてください。
    iPhoneから、フォト蔵の写真を見るのに便利なiPhoneアプリは
    あるでしょうか。アップロード機能はなくてもかまいません。
    2010年9月21日 18:54 aizac (53)
  • ぱど
    iphoneで撮影した写真をいろんなアプリで加工して楽しんでいます。
    みなさんの写真を参考に勉強させていただきます。

    どうぞ、よろしくお願いします。
    2010年9月25日 22:14 ぱど (2)
  • nophoto_70_mypic.gif
    はじめまして、vanと申します。
    ブログで投稿した写真のまとめとして使っています。
    iphone写真大好きです^^

    よろしくお願いします!
    2010年10月4日 04:04 退会ユーザー
  • umez
    iPod Touch 4GとiPad 持ちです。
    iPhone は持ってませんが、iPod Touch 4G がカメラ付きなので、参加させていただきました。

    よろしくお願いします。


    iPod Touch 4Gでもカメラアプリがたくさん使えるので、無料も有料も含めてたくさん揃えました。

    デジカメとは違う面白みがありますね!!
    ハマりたいですが、何を撮ってiiやら..
    何かすぐ、「撮るまでもないな..」と思ってしまいます。

    でも「撮るまでもない物」も撮ってみたりしていますが、イマイチ上手く乗りきれていません。..

    皆さんの写真を見て、参考にさせていただきます。
    2010年10月5日 11:43 umez (0)
  • nophoto_70_mypic.gif
    ipod touchですが、参加させてください。
    面白いアプリがありましたらぜひお教えください。
    2010年11月15日 08:02 退会ユーザー
  • こべたろ
    はじめまして。
    iPhone購入しました。
    ボチボチと投稿していきたいと思います。
    よろしくお願い増す。
    2010年12月23日 20:36 こべたろ (4)
  • linngis
    はじめまして。
    iphone写真、手軽にいろいろ加工できて楽しいです♪
    よろしくお願いします。
    2010年12月23日 22:04 linngis (12)
  • Aocha
    初めまして!
    日本各地を回って撮っています
    撮影地の機能が地味に好きです!
    よろしくお願いします!
    2011年1月17日 08:23 Aocha (0)
  • MARIRIN
    はじめまして。
    iPhoneで写真を撮って加工するのが好きです♪
    よろしくお願いします。
    2011年1月30日 20:17 MARIRIN (1)
  • きな♪(元気に訪問ちぅ)(。・ω・。)
    はじめまして(*^^*)
    iPhoneがスキで長年持ち歩いては撮っています♪
    私も今日から参加させて頂きました♪
    どうぞよろしくお願いします♪
  • コムラ
    初めました。
    iPhoneは意外と映りが良くて馬鹿にできないですよね〜。
    ぼちぼち挙げていきますのでよろしくお願い致します。
    2012年5月1日 23:50 コムラ (0)
  • thetheorier
    初めまして。

    iPhone4ですが、撮影ではもっぱらiPodTouch5を使用しています。
    それまではPanasonicのDMC-FX37で撮ってましたが、touch5の使いやすさと手軽さで、touchが手放せない状態ですw

    先日も、毎年行っている嵐山花灯路でtouch5のみで撮影してみました。
    夜景はやはり難しいですが、使いようによっては中々バカにできないクオリティですねw

    忙しくても前述の花灯路は行くと思いますんで、今年の3月の東山、また大量に撮ると思いますw

    よろしくお願いします。
    2013年1月4日 15:04 thetheorier (2)