ヘルプ

トピック

みなさ〜ん 会則を移動しました^^

空雲の会員の皆様。
いつも すばらしいお写真をご投稿いただいて有り難うございます。
皆様の素敵なお写真を見て 感動して新規でご加入される方が増えております。
これからも 空雲を楽しい写真でいっぱいにしましょう^^

さて、話は変わりますが、
三段腹様より、トピックに書かれた会則が行方不明になっているとのご指摘がありました。
新しいお仲間にトピックへご挨拶をと 勧めたのが クロッピーでございまして T_T; すいません^^;
いつの間にか トピックから見えなくなってしまい困っておりました。
そんな時、実に良いタイミングで、三段腹さんのより コミュの説明に加えてはとのご提案をいただきました。 さっそく追加いたしました。
同時に 会則の中でも回りくどい表現の修正、その後の会則についての質問の回答などが追加されております。
会則につきましては、会員の皆様からの、ご意見・ご質問をお受けいたしております。その結果、会則がより具体的に、より良いものへ改良されてゆくことは、クロッピーの願うところでもあります。
これからもよろしくお願いいたします。

ご指摘、ご提案いただきました 三段腹さんには ここで改めて感謝申し上げます。
これからもよろしくお願いいたします

平成22年7月28日(水)
     コミュニテイ 空と雲      管理人クロッピー
コメント
まだコメントがありません。