ヘルプ

トピック

はじめまして

夏山も素敵ですが、雪山大好きです。

よろしくお願いします☆
2011年4月16日 00:08 tama (15)
コメント
  • hsstk
    tamaさん、どうもです〜〜
    単独行する勇気に健脚ぶり、感服です。そしてキレイも写真待っておりますよ〜^
    2011年4月19日 01:34 hsstk (40)
  • tama
    hsstkさんに感服されたら恐縮しかりって感じです☆
    そのうち何かの機会があればご一緒させていただけると嬉しいです。

    きれいな写真もがんばりま〜す。多分近々一眼レフ購入しちゃうと思います。。。
    2011年4月21日 01:06 tama (15)
  • hsstk
    ホントですか!tamaさんのスピードに着いていけるか自信はないですが(笑) 機会あればぜひ^
    お〜一眼もデビューですね。慣れれば体の一部になって、重さを感じなくなります!
    2011年5月1日 14:53 hsstk (40)